nakota メルトンショートブリムキャップ 

9月に発売したショートリップデニムキャップの評判が良かった。
前から短いツバの帽子、いわゆるショートブリムの帽子は作りたかったんだけど、

どんな素材で、、どんな雰囲気で、、どんなシーンで、、

とか考えてたらなかなか作れなかったんですよね。
(この帽子に限らず、私は満足するものが非常に少なく、新しいアイテムをなかなか作れない)

でもやっぱり世に出たものが、誰かに買っていただき、満足してもらえるのは
非常にうれしいことです。

それで調子に乗って素材違いを作りました。
(やはり冬物の方が素材的に帽子の高級感が上がる)

この帽子の前評判もなかなか。ぜひお試しください!

ショートブリムキャップ

ショートブリムキャップ

 

nakota ナコタ メルトンショートトリップキャップ  楽天

nakota ナコタ メルトンショートトリップキャップ  Yahoo

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!