nakotaアクティビティバンダナ。

 

毎日寒いですねー
皆様体調崩されてませんか?
暖かくして通勤・通学・お出かけなさってくださいね!

昨年からご紹介しているアイテムなのですが
個人的に思い入れが深くて、撮影も友達に手伝ってもらったりして
わたしが一番大好きな場所、北アルプスで撮影をしてページ掲載した
アクティビティバンダナ。

久しぶりにご紹介させていただきます!

00

こちら夏に登った北穂高岳から撮影した1枚。

実際友達がずっと首に巻いて登っていてくれていました。

la071-02

風が吹いたり止まったりで、バンダナ撮るの大変でしたが
友達が風を起こしてくれたりして山頂でずっと撮影してました。

la071-01

2枚目のこの赤いバンダナも来たアルプスで。

この写真は同じく夏に槍ヶ岳へ行った際に途中で流れてた川で撮ったもの。
水が澄んでいて、光に照らされてキラキラしていて、痛くなるくらいの冷たさ。
本当に美しかったです。

このバンダナは吸水速乾がポイントで、
こうやって水に濡らしてもすぐに乾いてくれます。
だから夏場は首に巻いたり、
暑い時期は水に濡らして首やおでこを冷やしたり、
冬場もスポーツシーンには汗もすぐ吸い取るから使い勝手がいいんです。
もちろん普段使いにも便利!

汗ということで、気になる”臭い”
吸水速乾に加え、消臭作用もあるので気になる汚れなども気にならないのです!

la071-05

ペイズリー柄はnakotaの羽根のマークをデザインしたオリジナルのもの。
この他グリーンとブラックもあります。計4色。

la071-04

そしてこちらの山並みがデザインされたバンダナ。

la071-03

こちら実は美しい立山連峰をイメージしてデザインしているんです。

山に様々なお花が咲き誇ったの山はピンク。
緑が美しく澄んだ空のは水色。
紅葉であたり一面が染まった山はオレンジ。
雪で深く覆われたの山を濃い青。

で、表現しております。
山大好きなタカハシはこのデザインたまりません!
山好きな方にはぜひおすすめしたいデザインです。

 

オリジナルパッケージの箱に入っておりますので、
プレゼントにもおすすめします。

ぜひチェックして下さいね☆

■ nakota アクティビティバンダナ
オフィシャル店 / 楽天店 / YAHOO店 / amazon店

————————————————-

そしてnakotaではホームページではご紹介していないシークレット企画なども
LINE@でちょこちょこ行っております。
そんなお得な情報を更新していきますのでフォローして下さると嬉しいです!!

@nakota

クリックしてフォロー★または検索お願いします!

————————————————-

タカハシ個人的にinstagramやっています!
大好きな山などプライベートなことも多いですが、商品のこと、スタッフのこと、
いろいろ更新しておりますのでフォローして下さると嬉しいです♪
■ ayumi2483

————————————————-

 

では!!

最新情報をチェックしよう!