Lakota スウェットワークキャップ 新色追加

 

こんにちは!!

行きたい行きたいって思ってた藤城清治さんの影絵展・・・

遂に行けずに終わってしまいましたー泣

やっぱり行きたい展覧会は早めに行っておくべきですねー

 

 

さて!本日はLakotaで人気のワークキャップの新色が入荷してまいりました!!

Lakota スウェットワークキャップ ¥2100-

左からピンク・サックス・マスタード。

と、夏っぽい明るいカラーが仲間入り☆

ミックスカラーで今だけの限定となっております!

ふわふわの素材感。

ゆったり被れて肌触りは柔らかくて被りやすいですよー

頭のおおきめな方でも余裕で被れます!!

サックス着用↑

見ためはもう少し薄めのブルーです。

爽やかなカラーでこれからの季節にぴったり!!

 

販売は明日を予定しております☆

ぜひぜひチェックして下さいね!!

 

ではっっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!