Lakota オーガニックストレッチコットンワッチキャップ

 

こんばんは☆

お久しぶりの更新、すいません。。

あっという間に1週間過ぎてしまいましたが、最近急に冷え込み始めましたねー

アウター、マフラー手放せません!

皆様体調くずされませぬように。。

 

さて

Lakotaで取り扱っておりますこちらのワッチキャップ↓

 

 

Lakota(ラコタ) オーガニック ストレッチコットン ワッチキャップ ¥1995-

楽天市場の帽子ランキングにて1位を獲得致しましたっっ☆

皆様本当にありがとうございます!

 

 

こちらのワッチキャップ、

肌触りはさらっと優しく、伸縮性に優れているので頭にきれいにフィットします。

 

 

オーガニックコットンを使用しているので肌にも優しく

敏感な赤ちゃんのお肌にもぴったり☆

快適に被って頂けます。

 

サイズはXS、S、M、L、XLの5サイズ展開☆

赤ちゃんから大人まで、

頭の大きい方、小さい方にまで幅広く被って頂けるのがポイント!!

 

 

カラーは全てで12色。

ベーシックから差し色までありますのでお好みのお色を選んでくださいね♪

 

ではっっ!!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!