hitoketa

 

お友達から以前紹介して頂いた真鍮作家さん★

先日初めて工房にお邪魔してきました。

 
1005185_483443981744851_479460429_n

 

– hitoketa –
金属と仲良くなりたくて、日々奮闘中。
既製品では見られない金属の色を楽しんでもらえたら嬉しいです。

——————————————————————————
とても居心地の良い空間ですっかり長居してしまったタカハシです。

今回hitoketaのりえさんにLakotaのオリジナルアクセサリーを作って頂く予定です!

またブログやページ内でもご紹介しますね!

出来上がりをお楽しみに★

 

993642_483440978411818_1599321766_n

 
ちなみにネックレスやピアスなども作っているので早速購入しちゃいました。

どんどん味のある色合いに変化していくそうなので楽しみです!

hitoketaさんのオリジナルアクセサリーもお取扱いさせて頂く予定ですので

そちらも楽しみにしていてくださいねっ!

 

ではっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!