HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

7月はnakota店長ヨシダと、町井君

いつもいつもお世話になっているmoatの正田さんのお誕生日なのです!

 

なので昨日は事務所のみんなとお友達を呼んで事務所でパーティーしました★

 

001

 

てんちょー、町井君、正田さんお誕生日おめでとうございますっっ!!

 

ブログを書いていて

あまりにも写真を撮っていない自分にびっくりです・・

ケーキの写真しかありませんが、みんなでワイワイお祝いしたのが

伝われば嬉しいです!

 

週末は皆様何をして過ごされますか??

お仕事の方も、お休みの方も、皆様にとって素敵な週末でありますように♪

タカハシはぶらりと四国に行こうかと思っております!

 

nakotaでも新作、再入荷アイテム続々入荷中です。

ぜひぜひチェックして下さいね♪

 

ではっっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!