GW休暇のお知らせ& nicina flea market!!

こんにちは!

本日よりGW突入ですね☆

皆様楽しい連休をお過ごしください。お仕事の方もがんばっていきましょー

 

nakotaもこのGW中、休暇を頂きます。

本日より6日まで。

昨日16時以降にご注文頂きました商品につきましては

連休明け7日に順次ご対応させて頂きますので、

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、

ご報告が遅れましたが、

先日29日に行いましたnicina フリーマーケット&POP UP SHOP。

沢山のお客様に来て頂き、大盛況でした!

 

005

 

皆さま本当にありがとうございます!

お友達や、普段ネットでだけでお顔拝見することができないお客様にも

来て頂き、本当に嬉しい1日でした。

 

008

10

16

 

普段あまり会えない友達も足を運んでくれたり、

ちょっとした同窓会気分も味わえたタカハシです。

 

当日フードを担当して下さった福ちゃん。

25-3

ドリンクから、焼きそばまで暑い中本当にありがとうございます!

福ちゃんの晴れ男パワーで当日はお天気も良かったし、

感謝感謝でございます☆

00

 

22

普段からお世話になっているLUNIのじゅんさん、沙織さんは

この日、アクセサリーやお洋服を出店下さいました。

ありがとうございましたー!!大人気でしたよー♪

■ LUNI 楽天市場店

 

23

nakotaのバングルなど真鍮でオリジナルのアクセサリーや迷子札など

制作しているhitoketaのりえちゃん。

この日はnakotaでは手に取ることのできない華奢な真鍮アクセサリーを

出店して下さいました。ありがとうございます!

hitoketa

 

002

表でコーヒーとコーヒーに合うあんぱんをご用意して下さっていた

「 THE coffee time」さん。

大阪塚本にあるスペシャルティコーヒー専門店。

この日は人気で早いうちから完売していました!

塚本にあるオシャレなコーヒー屋さんです。

ぜひ足を運んでみて下さいね♪

THE coffee time

 

01-1

昔からお世話になっているfinchの西口さん。

大阪 谷町4丁目にアトリエショップがあります。

帽子やベアの制作をしていてオシャレで個性的なアイテムがかわいいお店。

この日はオリジナルのタオルやTシャツ、ojaga designの小物などを

出店して下さいました。

本当にありがとうございます!!

Finch

 

15

くまのまぁさんや、うさぎのぎぃさん、ねこのこぉさんでおなじみ!

の、「 music.hai-muzic 」シャギーさん♪

今回はオリジナルのi-Phoneケースやパスケース、スタイなど出店してくださってましたー。

相変わらずかわいいアイテムと、気さくで面白いシャギーさん。

ぜひサイトもチェックして下さいね♪

music.hai-muzic

 

20 07

この日一番人気だったKEBUCAの仲地さん。

オリジナルの刻印を入れてくれる真鍮バングルを販売されていたんですが

わたしが見る限りずーっと刻印打ってて一番忙しそうでした。笑

わたしも欲しいなーと思う頃にはもう完売。

大人気でしたー。アイテムもかっこいいので皆様もぜひどうぞ!

KEBUCA

 

29 19-1

この日ずーっとレジなどお手伝いをしてくれたかげやまさんとこの娘さん。

みゆちゃん☆スタッフしょーじもデレデレ。

ありがとうー!

30

 

ワイワイと夜まで盛り上がった1日でした。

 

用意から手伝ってくれたみんな、

出店して下さった皆様、足を運んでくださったみんな!

本当にありがとうございました!

 

nicina_1468bbccc-3

 

この日1番の目玉!

平松写真館の平松さんにスタッフ集合写真撮って頂きました。

ありがとうございます!

 

スタッフ一同感謝でいっぱいです☆

また次回もよろしくお願い致します☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!