GEVAERT ゲバルト ベルギーベルト再入荷

 

こんばんは☆

3連休最後の日、皆様いかがお過ごしですか?

タカハシは話題?の断捨離を行い

いらない小物を容赦なく捨て、気持ちもすっきりの月曜日です。

まだまだ必要でないものは沢山溢れているなーと感じた休日でした。

 

昨日タカハシは以前高知県に一緒に行った方達にお誘い頂いて

今年2度目のビアガーデンに行って参りました!!

ビールがおいしすぎてどうしようかと思っている毎日です。。

今の時期夜は風もあって涼しいので外で食事も気持ちよくて楽しいですね!

色んな職種の方たちが来られていて有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

 

そして本日は最近Lakotaでも人気のリングベルトが再入荷して参りましたよ!

GEVAERT ゲバルト ベルギーベルト ¥1995-

キャンバス素材で柔らかい、ダブルリングなので装着も楽々です♪

ボーダーやストライプ、リバーシブルなどカラーもカラフルでかわいいので

コーディネートのポイントにも☆もちろんベーシックな無地などもありますよー☆

 

お値段も全て1995円なのでお手頃です。

カジュアルなスタイルにもぴったり、プレゼントなどにもおすすめします。

いろんな種類がございますのでぜひぜひチェックして下さいね♪

 

ではっっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!