Columbia チャスキサンダル CHASKI

こんばんは!

もう最近半袖でもOKな温度になってきましたね!

梅雨もありますが、それが明けるともう完璧に夏ですねー

そこで!

少し早目にこんなサンダルをご紹介☆

Columbia (コロンビア) チャスキサンダル CHASKI ¥3045-

古代インカ帝国に張り巡らされていたカパック・ニャン(インカ道)。

険しい山中に総延長4万キロもの道を築き、人、物資、情報が行き来する

重要なネットワークであり、このフィールドで活躍したのが

”チャスキ”と呼ばれる飛脚でした。

そんな”チャスキ”の足下を支えたサンダルから

インスパイアードされて生まれた『CHASKI Sandal』。

————————————————————————–

夏には絶対不可欠なサンダルです☆

独特のフォルムに加え、フィット性、軽量性などフィールドを快適に歩く為の

機能がとことん備わっています!

こちらのレースでしっかり足をホールド☆

ヒールアジャスターでサイズ調節できるので歩きやすいんです!

しかもこのサンダル分解できるから

分解して自分だけのカラーでサンダルを作ることも可能です!

インソールはさらっとした肌触りで足にしっかりフィットする素材を使用。

軽くて弾力性にも優れています。

アウトソールはオムニグリップという素材を使用!

水辺で滑りにくい特殊で丈夫な素材なので

海・川などのレジャーにもぴったり☆おすすめです☆

持ち運びだって楽々♪

リュックの後ろにカラビナなどでひっかけたり、

カラフルでかわいいサンダルです☆

サイズも少しずつなくなってきておりますので気になった方はぜひチェックして下さいね♪

 

ではっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!