CHUP ELK -エルク- ソックス

 

こんばんは☆

まだまだ寒いですねーー!

大阪でも今日は少しだけ雪降ってましたよ~

さてさてー!

Lakotaでは人気の靴下ブランド「CHUP」より新作が入荷しましたよ☆

 

 

シカ柄が印象的な靴下です♪丈も少し長めでウール素材なので暖かいですよー!

今の季節から沢山履けるタイプですよ♪

カラーはこの他に2色☆計4色ありますー音譜

もちろんユニセックス!タカハシは赤がおすすめです( ´艸`)

 

昨日入荷したばかりのアイテムなのでぜひぜひチェックして下さいねハート

CHUP ( チュプ ) ELK -エルク- ソックス  \2520-

そして昨日はらぶりーわかちゃんの撮影もありましたーラブラブ

昨日も寒い中お疲れ様でしたラブラブ

来週にはまた新作もまた入荷して参りますので、楽しみにしていてくださいね( ´艸`)

では、皆様素敵な週末をお過ごし下さいませラブラブ

ではっsei

 

最新情報をチェックしよう!