セレクトショップnakotaの公式ブログです。

1カ月半ぶりに復帰致しました!

こんにちはー!
1カ月半ほど在宅をしていたコヤナギです(^^)/

今回、nakota初の在宅で仕事をさせていただいておりました!
なぜかと言いますと
私事なのですが6月22日に入籍を致しました。

それと同時に子供を授かった事を知り悪阻もあった為

在宅の許可をいただきました!

女性スタッフには伝えていたのですが
社長になかなか言えず早く報告をしよう、しようとタイミングを見ては
「今日はやっぱり帰ろう」を3回はしましたね(笑)

なぜ、こんなにも言い出せずに居たか、
在宅での仕事を勝手に希望しており許可してもらえるか、
とにかくいろいろと受け止めてもらえるかが何故かすごく不安でした(笑)

社長を呼んで、伝えたところ
「うん、知ってたよー!」
え???!!!!

「健康診断の結果表に載ってた(笑)」と。

そう、健康診断の時に看護師さんに伝えていて

それが結果表に載るとは頭にありませんでした(笑)

って事で家で初めて仕事をしてみて
スタッフのみんなとコミュニケーションが減った事が何より寂しい感じでした。
後は聞きたいことがすぐに聞けなかったり。

でも在宅だと私みたいに悪阻があったりすると行き帰りの心配とか無く
仕事が終わればすぐに横になれたり
何に関してもメリットとデメリットはある物だなーと思いました。

そして7月10日からまた出社させていただいております!

在宅中にはニシナの社長、ちくわの写真を送ってきてくれたり
体調良くなったらご飯に行こう!と言ってくれたり

復帰した時には、みんなが笑顔で迎えてくれたり

いいスタッフと職場だなーと改めて思えました。

 

 

毎日、癒されております!(^^)!

 

 

そして、只今5カ月でございます。

【足】って書いてるところはたぶんへその緒か何かです(笑)

間違えてしまいましたー!

その上にニョキってなっているので足です。

出産予定日は12月24日です。
クリスマスイヴ!
出産怖いですが職場のスタッフに

もうやるしかないから大丈夫!!と言われ

やっぱりは女性は強いですね(笑)

長くなりましたが、ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。