日本人選手の活躍。

こんにちは。nakotaの千々岩です!

 

半年くらい前にブログを更新してそこからずっと滞っておりました。

今月からちょこちょこ更新していきたいと思っておりますので

皆様生温かい目で見守って頂けたらと思います!

 

私は元々スポーツ大好きっ子で、

よくテレビなどで色々なスポーツを見るのですが

最近日本人スポーツ選手の海外での活躍が目覚ましいですね。

 

野球の大谷選手の人気もさることながら、

スペインのレアルマドリードに移籍が決まったサッカーの久保選手。

NBAのドラフト1巡目で指名された八村選手などなど凄い活躍ですよね。

ここ数年で、日本人選手の海外進出や活躍がかなり増えた気がします。

これは来年の東京オリンピックも期待しちゃいますね!

新しい競技も始まりますし、

どんな活躍を見せてくれるか楽しみです!

 

そんな大活躍の選手に感化されて(?)

この前の日曜日にフットサルに行ってきました!

初めてのチームに参加したので緊張したのですが

初心者の方も結構いて、まったりと楽しんで出来ました。

(でもアラサーの私には4時間ぶっ通しは少しきつかった)

何か写真を撮ろうと思っていたのですが

夢中になって忘れておりました…

味気ないブログになってしまいすいません(-_-;)

また次回も7月にあるみたいなので

もう少し体力をつけて挑みたいと思います!

 

最後に、楽しみな東京オリンピックに少し関連したアイテムをご紹介。

東京オリンピックから始まる新競技、スケボー。

実はnakotaにもスケボーがあるんです。

少し小さめですがしっかりとした作りで子供から大人まで乗れちゃいます。

インテリアとしても飾れるので使い方色々。

興味があればぜひ覗きに来てください!

楽天店はこちら>>

Yahoo店はこちら>>

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!