TOSSDICE BLUE BATIK WOODEN ALPHABET KEYRING

 

こんにちは。

週の始まり月曜日!

今週もがんばってまいりましょー☆

 

先週、ずっと完売しておりました

イニシャルキーホルダーが再入荷致しましたので

本日はそちらの紹介をさせて頂きます☆

 

03

 

このイニシャルキーホルダー、

以前、展示会に行った際に一目ぼれしたアイテムなんです。

 

こちらのキーホルダーは、

バティックという蝋けつ染めとも呼ばれる手染の製法で作られています。

蝋(ろう)でデザインを描きそれを塗料に浸したあと

蝋を取り除くといった製法なんだそうです。

 

05

 

ひとつひとつ染められているので

少し柄の出方が違ったり、色が濃かったり薄かったりと

ハンドメイドに見られる温かみのあるアイテムです。

北欧のデザインっぽい柄もまたかわいい!

 

04

 

厚みもしっかりとあるのですが

木製なのでめちゃめちゃ軽量!!

ブルーがきれいに染まっててバッグやポーチなどに付けたり

鍵などと付けたり、アクセントになってほんとにおすすめです。

 

02 01

 

↑こんな感じで使って下さい♪

 

お値段もお手頃なので、

自分用にはもちろんですがお友達や恋人など

ちょっとしたプチギフトにもおすすめですよー☆

 

ぜひぜひチェックして下さいね♪

TOSSDICE BLUE BATIK WOODEN ALPHABET KEYRING ¥540-

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!