23日までです☆

 

さー今週末で最後ですよ★

マルイでの限定ショップ!

 

001

 

先日事務所にしか帽子置いてないんかー。。とお客様よりお電話頂き

マルイで今期間限定でお店出してます!とお話すると

「じゃあマルイ行くわー!」と言って下さいました。

ショッピングモールにお店が入っているとすぐわかって下さるのでいいですよねー☆

嬉しい限りです!

23日までなのでぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね!

2階のイベントブースにて開催中です。

 

 

さてさて最近全然美術館とかイベントとか行けずですが

近くでこんなイベントがあったので足を運んでみようと思います。

 

1-Yuan-Goang-Ming-1-Disappearing-Landscape-Passing-II3

「堂島リバービエンナーレ2013」 7月20日~8月18日まで

 

堂島リバーフォーラムで開催されるイベント。

「Little Water」をテーマに、川沿いから発展してきたアジアの豊かな文明と文化、

流れる水の美しさや水の多様性から「水の意味」を再考する展示を行うとのこと。

 

日本以外からも沢山のアーティストが参加されるみたいなので

詳しい内容はわからないですが一度行ってみようと思います!

 

興味のある方もぜひぜひ行ってみてくださーい♪

堂島リバーフォーラム

 

ではっっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!