12月ですねー

 

 

最近すっかり更新が遅くなってるブログです。。

あーちゃんと書かないとなーとか思いつつサボリ気味。。

 

 

最近は12月生まれメンバーのお誕生日パーティーをしましたよー!

相変わらずのメンバーでお祝いできる幸せ☆

みんなおめでとー!!

 

こういうイベントはここぞとばかりに感謝のお手紙やらプレゼントをあげることができるし

お友達の幸せそうな笑顔が見れるので大好きです☆★

 

 

いつもお誕生日のケーキを作ってくれるあやこさん♪

 

 

今回はチーズケーキー!

お菓子教室もやってますので気になった方はぜひぜひチックを ⇒ Petite Ayako

 

 

さてさて

来週はいよいよクリスマスですねー!

イルミネーション好きのタカハシは先日梅田に用事があったので

早速友達に付き合ってもらってスカイタワーのクリスマスツリー見てきましたー☆

 

 

スカイタワーではドイツクリスマスマーケットが開かれているので

ビールとソーセージ片手にツリー見ながら一足お先にクリスマス気分楽しんできました♪

あまりの人の多さにすぐに退散してしまいましたがー。。汗

 

 

ここ最近Lakotaでもクリスマスのプレゼント注文が増えてきています♪

無料のラッピングサービスもしておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

 

 

ではっっ!!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!