韓国出張

 

先月末に久しぶりに韓国出張に行ってきました。

 

IMG_20150126_092631

お相手はお初のスタッフあいちゃん。

IMG_20150126_092710

 

今回は冬~春に向けての小物買い付けがメイン。

いつも移動パニックに陥るタカハシですが、

この日はまだなんとかスムーズに移動できました!汗

(何度かトラブルはあったものの。。)

 

IMG_20150127_185055

買い付けのメインは東大門。

3日間全てお天気にも恵まれました!

しかし。。やっぱり韓国寒いです!!

 

この後市場へ

マフラーや帽子などを物色。

初めての買い付けのあいちゃん。楽しそうでしたー

 

お昼ご飯は韓国料理の中でも大好きな焼き魚!

コデュンオ?(だったかな・・)

サバです。サービスでサンマも付いてきました。

身がしまっていて本当においしいのです☆

 

IMG_20150127_125915

連れて行ってくださったパクさんもご満悦!

 

01

パクさんとてもユーモアたっぷり☆

楽しい時間を過ごせましたー!

 

夜には店長ヨシダと、たまたま韓国旅行に来ていた友達ぺきちゃんと合流。

IMG_20150128_214533

大好きなホットク。関西では鶴橋でも食べれますよー

ぺきちゃん曰く釜山のホットクが本当においしいそうで、

一度食べに釜山に行きたいです・・

 

買い付けはもちろんですが、

おいしいものを食べるのも韓国出張の醍醐味。

IMG_20150128_091627

こちらヨシダだいすきな南大門の朝ごはん。

店員さんの愛想もサービスも良く、ここに行くと苦しいほど満腹に。

 

IMG_20150127_211535

大学路にあるオシャレなマッコリ屋さん。

満腹のお腹にチーズチヂミはさすがに苦しかった・・

マッコリはとっても美味しかったですよー

 

余った時間で明洞を少し歩いたり、

お仕事以外でも満喫できた韓国出張です。

 

10949044_734681723306777_229176669_n

 

これから新作アイテムどんどんUPしていきますので、

お楽しみに☆

 

ではっ!!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!