週末の予定とLUNI撮影。

 

こんばんは!
ここ3日くらいずっと寒いですね!
週末は暖かくなるようなのでホッと一安心です。
皆様何かご予定はありますかー??

もしお暇な方はこんなライブがあるので足を運んでみませんかー?

11024644_772746916150392_6192063272238873558_n

 

nakota店長ヨシダのバンドvongsignが出演します!
ご興味のある方はぜひー!
ワイワイ踊ってたのしみましょー☆

さて昨日のお話ですが、
いつもお世話になっている
「セレクトショップLuni」さんの撮影をさせて頂きました!
なんとタカハシ、
商品ページ作成のお手伝いをさせて頂くことになったのです。

 

blog2

ピアスの撮影なんてnakotaではあまりする機会がないので
難しかったですが、良い勉強になりました。
新しいことをするって楽しいですねー!
こういう機会を与えてくれる場所で働けること、ほんとに嬉しいです。

 

blog1

そしてオーナーのじゅんさんとさおりさん、
めちゃめちゃ美人さんなのにお茶目で飾り気がない素敵な方達です☆

なんか気が付くとケラケラ笑ってます。笑

LUNIさんは買い付けしてきた
かわいいピアスやお洋服などをお取扱いしてます。
楽天内にお店がありますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

 

LUNI

 

ではではー!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!