軽く・薄く・暖かい!撥水ネックウォーマー

 

こんにちは。

先月山に行ってきたばかりですが
そろそろ山ロスなタカハシです。

本日も山の道具ネタをひとつご紹介。
関西の低山でも、今の時期になると山頂は少しばかり冷え込みますが
アルプスともなると雪が少しずつ積もってくる季節ですね。

そこで必要になってくるのは
いくらあっても良い防寒小物!!

 

暖かいけど嵩張るものって、山ではめっぽう不便。
できるだけコンパクトにまとまるものが良い!!

タカハシのこのネックウォーマーを選ぶ魅力は
コンパクトさ!
それに加えて「軽く・薄く・暖かい」
暑くなった時、くしゃくしゃっと折りたたんで
バッグやポケットにしまえるのは本当にうれしい!
それでいて裏地のマイクロボアがしっかりと保温してくれるので
薄くて軽いくせにめちゃめちゃ暖かいのです。

首前が少し長くなっているので
アウターに入れて着けたりすれば
風をいっさい通しません。

ちなみに撥水加工だから突然の雨、雪に対応!
コンパクトなのに高機能な
優秀ネックウォーマー。ぜひチェックくださいませー

 

>> nakota 撥水ナイロンネックウォーマー 楽天市場店
>> nakota 撥水ナイロンネックウォーマー Yahoo!ショッピング店

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!