身長136cmの魚達

 

こんにちは、

先日神戸アートビレッジセンターにて青春探偵という演劇見てから

フロアの1Fで写真展偶然してたので行ってきました!

「身長136cmの魚達の写真展」

Ribit PHOTOGRAPHIC 吉田武司とPERMANENT DESIGN 谷川丈二による写真展。
身長136cm(小学4年生の平均身長)まで拡大した魚たちの写真展を開催します。普段目にする魚たちのウロコやひれはどんな形や色をしているんだろう?「STAND FISH」にぜひ確かめにきてくださいね。

——————————————————————————————-

なんだか面白そうなのでのぞいてみました!

中はこんな感じ。

鯛や鰯、アジやイカなど様々な魚たちの姿写真。

個人的にめちゃめちゃ気持ち悪かったです。笑

魚をこんなにじっくり見るのはあんまりないので柄など目の大きさなど

こんな顔してたんだなーと違う面で楽しめました。

 

展覧会には魚の目や顔部分が切り取られたボードなどが置いてあって

自由に写真を撮ることもできましたー!!

こんな感じで・・・!

他の写真はお見せできないくらいのものになってしまっておりました。。汗

 

偶然とは言え、こういう展覧会にちらっと行けて満足でした!

最近行ってないのでまたボチボチ行ってブログに書きます♪

 

そしてそしてLakotaでは新作の帽子も何点か入荷してきておりますので

またご紹介させて頂きますね!!

ではっっ!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!