舞洲24時間リレーマラソン

 

こんばんは☆

タカハシは14日・15日と

舞洲で開催されておりました24時間リレーマラソンに参加してきました!!

10人~以上の1チームで24時間走って、その距離を競うっていうマラソンです!

タカハシは初日の夕方から参戦!!

夜は涼しくて走りやすく、気持ちが良かったですよー!!

しかもしかも!!

1番テンションが上がったのは。。。

大好きなまーちゃんバンドの演奏が聴けたこと!!

もううっとり☆癒されました~

夜はみんなでバーベキューしたり、ワイワイ楽しかったです☆

タカハシ夜中はほぼ寝ており、走ってませんが、

走ってくれていたメンバーや助っ人さんに感謝感謝でしたー

おかげで沢山寝れました☆

早朝目覚めてもみんな走っていてなんだか変な気分の朝でした。笑

 

2日目の今日は快晴!!

暑過ぎて走ってるのが嫌なお天気ー!!

別のチームで走っている友達のおばつと、

ラスト1時間前に助っ人に来てくれた友達こつぶちゃん(笑)☆

以前少しやっていたドラゴンボートチームの方とも久しぶりに出会えたり、

偶然の出会いがあったりして何だか面白い2日間でした。

タカハシは結局13周!!(約18キロ)走りました!!

最近走ってなかったので予想よりも走れず悔しい感じに。

もっとトレーニングします!!

ラストはみんなが集まり、ランナーとハイタッチ!!

応援が盛り上がって最高に楽しかったです!!

ラストを走る友達のまーくんが最高にかっこよかった☆★

こんな日に日焼け対策怠ってしまったタカハシは上半身真っ赤っか。最低です(汗)

暑過ぎてしんどかったけど、チームでタスキをつなげるリレーマラソンは楽しかったです!!

最後までチームで走れて良かった!!

最高に楽しい2日間でした。

みんなありがとーー!!

 

ではっ!!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!