御堂筋サイクルピクニック

こんばんは☆野口です!! この週末の日曜日に中之島で行われた御堂筋サイクルピクニックに行ってきました!! 天気予報では雨だったんですが、何とか天気がもってよかったです☆

歩行者も自転車も安心して通行できる環境づくりを目指すをコンセプトに行われているイベントです。 自転車雑貨やカフェ・ランチも楽しめるお店も出店し、珍しい自転車の試乗会などもあり ふらっと出かけた際によるにはぴったりなイベントでした!!

IMG_0010

IMG_1336

IMG_3365

IMG_6068

IMG_6551

また、秋に開催予定なので、その時はいい自転車乗って参加したいなと思います♪

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!