帽子と厄払いと。

 

こんにちは。
先日の金曜日は有休をいただいて
久しぶりに京都に出かけてきました。
特になんの目的もなく、、

「そうだ!京都いこう!」
みたいな感じです。

先週の金曜日は京都でも雪が舞っていて
とてつもなく冷えました。
最近少し暖かかったから。。と油断していたので
おもわずカイロなど買ったほど。

今週はまた暖かくなるなど
気温が安定しませんね。

そんな中、友達がnakotaの帽子を取り出して
被ってくれたことが本当にうれしかったです。

 

 

今の時期も被るんだけど、
夏に毎年キャンプ行くから夜冷えるしその時にも被るね!って
言ってくれてナルホド!

皆様、秋冬だけではなく
春や夏キャンプする際の夜寒い時用にも
ぜひフライトキャップ被ってくださいね^^

>> nakota キャンバスフライトキャップ 楽天市場店
>> nakota キャンバスフライトキャップ Yahoo!ショッピング店
>> nakota キャンバスフライトキャップ Amazon店

 

厄年だからと自分に言い聞かせているのですが
タカハシ昨年から驚くほどに悪いことが続いていて
なんだか最近恐ろしくなってきたので
友人に話すと晴明神社に連れてってくれました。

 

名前の通り、
安倍晴明をお祀りしている神社で魔除けとか、厄除けにご利益があるそうです。
ここの神社でお参りと、お守り買って少し安心感を。。
特別良いことは起こらなくていいので、
悪いことがなくなればいいなーと願うばかりです。

 

そんな感じでお休みを過ごしましたー。
皆様週末はどう過ごされましたか?

今週も1週間頑張ってまいりましょー!

最新情報をチェックしよう!