島根県行ってきました。

 

こんにちは!

今週は出張ラッシュのnakotaです。

韓国、東京、そしてなにより楽しみなのが初のタイ!

韓国、東京は今回わたしは行きませんが

タイに行けるのが今からドキドキでたまりません!!!

ツイッターで随時状況更新していきますのでお楽しみに☆

これを機会にツイッターもフォローして下されば嬉しいです!

@nakotashop

で、検索!!よろしくお願いします。

 

さてさて、実は少し前に島根県へ行ってきました。

目的は。。。

 

0

 

出雲大社です☆

 

大阪から高速で走って3~4時間ほど。

 

以前友達と行ったんだけど

時間がなさ過ぎて全く回れず泣く泣く帰ってきたのです。

二度目の訪問★

 

出雲大社と言えば!のしめ縄の前で。

そしてこの日の着用帽子はいつもの愛用ミックスペーパーハット

オフィシャル店 / 楽天市場店

 

1

ちなみに色はブラウンです。

 

話は戻りますが、

出雲大社は他の神社と違って二拝四拍手一拝の作法で拝礼するそうです。

しっかりとお願いしてたらあまりの長さに

近くにいた子供が私の顔をのぞきこんでいたそうです。はずかし・・・

 

お天気もあまり優れずで写真あんまり撮ってなかったのですが

以前全く行けなかった出雲大社周りの散策!!

今回はたっぷり楽しんできました☆

 

2

 

なにかにつけて「縁」売りがものすごかったです。

 

そして出雲大社入口にあるスタバがオシャレ。

大阪でもどこでも行けるスタバに観光地でも惹かれてしまう・・

 

3

 

やっぱりすごい人でした。

結局行かず。

 

そして前回食べたかった出雲そば!!

 

4

5

 

割子そばと あったかいおそば★

どちらもおいしく頂きました。。でも割子そばの方がおすすめです。

 

他にもお寿司などなど

海鮮もおいしかったです!夢中になりすぎて写真全く撮ってない。。

 

夜はアットホームなお店へ行って

島根の方々と楽しい時間を過ごしてきました。

(なんてお店か忘れちゃいましたけど・・・)

 

今回も時間あまりなく、

またゆっくり行きたいと思います。

 

6

 

途中で寄った蒜山高原SAで食べたジャージーソフトが美味しい☆

もし行かれる方は限定お土産なども置いてたのでぜひお立ち寄りくださいー

 

 

そして、前回のブログでも書きましたが

nakotaでLINE@始めました☆

まだまだスタートしたてで手探り中ですが、、

お得な情報や、おもしろ情報をどんどん発信していく予定です。

その他、お客様からのご質問などにもどんどんお答えして

nakotaが今よりもっと身近に感じて頂けるものになれば嬉しく思います。

 

ぜひぜひご登録くださいませ!

 

8ba06cffb99bcfe3be35493c70d687bd6f4128a3_63_1_12_2

↑友達追加はこちらから!

@nakotaです!

 

よろしくお願いします☆

 

ではっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!