展覧会

 

こんばんは☆

しばらく商品紹介が続いておりました(?)ので、

近々行く予定にしている展覧会をご紹介♪

また新作の商品なども随時入荷してきておりますので

次回ご紹介させて頂きます!

小さいギャラリーから美術館まで少しずつ行ける範囲内で行こうかなと思ってます。

感性を磨きたいので沢山の作品に触れるようにしていますっ。

美術館好きな方もそうでない方も、行こうかなーって興味を持って頂ければばうれしいです!

 

 

まずは近場のギャラリー展覧会のご紹介☆

1. hossy nakkie イラストレーション個展『トタンの屋根』

ART COCKTAIL minamimori-machi

この方の作品「ゴリラのゴッさん」が好きなので興味あり!

ものすごくかわいいのでかわいいイラスト好きな方はおすすめします♪

北堀江ART HOUSEにも作品あるかと思いますのでぜひ。

 

 

2. Nekoixa NekoshowguN EXHIBITION

2012.5.30WED.-6.19TUE DMOARTS
(JR大阪のすぐ近く三越伊勢丹ですっ)

digmeoutのアートギャラリー。

アーティストの猫将軍さん!!迫力のあるアート。たまらないです!

週末はライブペインティングも行われるそうですよー

これは絶対に行くべき!!と自分の中で思っております☆

 

他にも沢山気になるギャラリーはあるのですがこんな感じで!

 

3. カミーユ・ピサロと印象派

兵庫県立美術館 2012年6月6日(水)~8月19日(日)

印象派美術好きな方は絶対行くべきな展覧会。

印象派といえば浮かぶ有名な画家!には浮かばないかもしれませんが

真のエースとも言われるピサロ。

様々なアーティストから慕われたとも言われる温厚な性格が絵に表れているような

温かい穏やかな作風がステキです。

 

 

また何か発見したらご紹介させて頂きますねー!

お付き合いありがとうございましたっ☆

 

 

では!!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!