奈良 燈花会

 

こんにちは★

昨夜、ずーっとずーっと行きたかった奈良の燈花会へ行ってきました。

かれこれ2,3年くらいずっと行きたかった場所なので

今回急に行けることになって楽しみすぎて前日からワクワク!

まずは道順に沿って興福寺。

入口からずっとろうそくが続いていてきれいでした。

浮見堂。

ボートとかも乗れたみたいで一番混み合ってましたー・・

浅茅ヶ原。

いろんな竹のオブジェとろうそくの灯りがきれいでしたよー

奈良国立博物館前。

LOVEのマークがかわいかったー♪♪

この辺りから雨がぽつぽつ降ってきて一番見たかった場所へ急ぎましたー!

一番見たかった場所。浮雲園地。

辺り一面にひろがるろうそくの明かりが本当にきれいでした!

少し見てまわったあとすぐに豪雨でこのろうそくの明かりが一気に消えてしまったんですが

それも良い思い出ということで。

 

この燈花会は本日14日までですが今日もお天気心配ですね。。

来年もまた行けたらいいなー♪

皆様も本日最終日ぜひぜひ行ってみてください★

 

ではっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!