北穂高

 

 

旅から帰って参りました!!タカハシです!!

どこへ行ってたかと言いますと北アルプスへ行っておりましたー

初の北アルプス登山!!

9日の晩に出発。朝に上高地着。

最高の景色の中、登山スタートです☆

もうテンション上がりっぱなしのこの絶景!!

お天気にも恵まれて最高のスタートでした。

さくさく歩いて横尾で休憩。

空気も澄んでてマイナスイオンたっぷり!!

水のきれいさにびっくり。

途中の休憩でお昼ご飯を食べて、店長のヨシダのサプライズバースデーパーティーしたり

みんなでワイワイ楽しかったです☆

涸沢までの道は雪がたっぷり。

タカハシ焦る。

なんとか涸沢ヒュッテに到着。

初の山小屋!!この日はここで1泊します。

まさかのご来光見れず寝坊。。

朝の山もきれいでした。憧れの山で朝コーヒー堪能。

店長ヨシダ、きまってます!!

準備を済ませ、いざ北穂高岳☆★

涸沢カール。大迫力!!

お天気も良く、最高のロケーション!!

すっかり忘れていたタカハシ高所恐怖症ってこと。

だいぶ恐怖と闘いながら登っていましたが景色は本当に最高!!日本じゃないみたい!!

ところどころにやっぱり雪がどっさり。

 

 

 

 

みんなで無事に北穂高登頂!!

揃ってみんなで山頂まで行けてほんとによかったですー★

だいぶ怖かったけど山頂からの景色は最高でした!!

揃ってLakotaで記念写真☆★

また行きたいなー♪♪

 

 

ではっっ!!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!