出張中です

こんにちは!
実はただ今韓国に買い付け出張にきています。
今回は4日間と長めの滞在です(スタッフ少路のミスの為。笑)

私とみさちゃん、少路の3人でワイワイと。
方向音痴すぎるタカハシは韓国来ても全く場所がわからず二人に頼りっぱなしです。。(T^T)

1402645684159

1日目は東大門にて帽子やストールなどの小物を中心に買い付けスタート!
なかなかかわいいもの買い付けできたのでお楽しみに♪♪

そして韓国出張といえば!
の!お楽しみの食事。
1日目は!

カムジャタン!!

1402645680988

1402645677739

1402645668805

お肉ホロホロ
ジャガイモほくほくでとーっても美味しかったです♪♪
1402645674447

お酒も少し頂きながらスタミナたっぷり!

1402645687488

お腹いっぱいでホテルに戻り1日目は終了!

2日目もがんばります♪♪

1402645665329

(マジメに仕事してます!笑)

では!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!