一足お先に夏季休暇!

毎日あっついですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフヤマグチです。

 

私は昨日まで鳥取旅行に行ってましたー!

 

いつも3月に蟹食べに行ってたんで

夏に行くのは今回が初です。

 

いやー!!

めちゃくちゃ暑かったです!!

やばかったです!!

 

あいかわらず

海鮮が美味しかったですけど。

岩美のシーサイドうらどめの

海鮮丼定食と刺身定食♪

砂丘展望台の海鮮丼♪

 

砂丘はビーサンで行ったんですが

砂が暑すぎてちょっと歩いて

挫折しました。。。

 

あと岩美では

浦富海岸島めぐり遊覧船に乗りました!

前回乗った時は

波が荒くて揺れに揺れて

娘が気分悪くなったんですが

今回は波が穏やかということで

リベンジ。

乗って1分で結局娘は気分悪くなって

最後まで寝てました。。。

遊覧船乗り場では

梨のかき氷と

イカスミソフトも食べましたー!

あと浦富海岸で

泳いで来ましたー!

見て下さい、この透明度!!

ちなみに、全部時系列はバラバラです!!

 

と一足お先に夏休みを満喫(?)したヤマグチですが

nakota自体は

8/10(土)~8/14(水)の期間が夏季休暇となっております。

その期間のご注文は

8/15(木)から順次発送となりますので

よろしくお願いします♪

それでは皆様も

良い夏季休暇をお過ごし下さいませ~!!

最新情報をチェックしよう!