ミックスペーパーハット

 

お疲れ様です☆

土日は兄夫婦や兄の友達が家に遊びにきていて

賑やかな週末を過ごしましたタカハシです。

皆様は何をして過ごされましたかー??

 

さてー、本日は今ちょこちょこ人気が出てきておりますハットをご紹介!

ミックスペーパーハット ¥2625-

コットン糸とのミックスになっているのでペーパーハットと言えど

かなりしっかりとした作りになっています!!

1番のポイントはやっぱり。。。。

折りたためるところ!

折りたたんでもシルエットがそのままです☆

だから持ち運びだって楽チン♪

↓ ↓

バッグにささっと収納OK!

ハットはどうしても型崩れが気になるし折り曲げたり出来ないからかさばったりしますが

こちらのハットならその心配もなしです♪

 

頭周りのサイズは58cmほど!

シルエットもきれいで被りやすいですよ☆

お色は全部で3色!ベーシックで被りやすいカラーです。

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!