ナイトランイベント

 

こんにちは☆

 

7月に24時間リレーマラソンに参加して以来全く走っていなかったのですが

昨日お友達に誘われてアンダーアーマーが主催するナイトランイベントへ行ってきました!

風も少しあってだいぶ走りやすくなってきましたね★

ペース配分など個人のペースで走れるよう配慮して下さってたり、

タオルやドリンクなども用意してあったりと、かなり快適に走ることが出来ました☆

 

12月に走る予定のフルマラソンに向けて少しずつ練習していくつもりです☆

一緒に走ってくださる方はぜひぜひご一緒にゆるくゆったり走りましょ♪

 

明日から9月ですね!

1日1日ほんとに早い!ので9月からも毎日楽しく笑って過ごしていきましょー

9月から秋冬アイテムが沢山入荷してきます☆

帽子やニット類などほんとにかわいいものが多いので入荷次第

また少しずつご紹介させて頂きます☆

お楽しみにっっ!!

 

8月も今日で終わり、

皆様にとって素敵な金曜日でありますように!

 

ではっっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!