ドラゴンパイプ再入荷

こんばんは★

本日ドラゴンパイプのネックレスが再入荷して参りました!!

新しいデザインのものも入荷してますよー★

ひとつひとつ職人さんの手作りのガラス。

だから表情も柄の出具合も微妙に違います。

純金・純銀を気化させて、ハナ模様をガラスの中に細かく描いた作品↑

デザインから製作までDragonPipeが心を込めて全て手作りで製作しております。

インサイドアウトというテクニックを駆使して

ガラスの中に模様を閉じ込め、小さな空間をガラスの中に表現しています。

この技術素晴らしすぎますよね!

新作と再入荷合わせて9点ほど入荷してまいりました!

これからフェスシーズンですし、ワンピースやTシャツと合わせてするとかわいいですよ★

存在感もあるのでコーディネートのポイントにおひとついかがですかー?

今週中にはページ内でご紹介できますのでもうしばらくお待ちくださいね!

お楽しみに☆

 

ではっっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!