スポーツにおすすめ!!

 

こんにちは!!

週末は久しぶりのマラソンです!!

これです→ 舞洲24時間リレーマラソン

専門学生時代の友人達と走ってきます♪

楽しみ!!

 

今年のフルマラソン、いつか走りたいウルトラマラソン!!に向け

やっぱり少しずつ走っていかなきゃーと最近また思いながら。。

なので今更焦って日曜日ラン仲間と大阪城走ってきましたー

涼しくて快適!!

洗濯中の為タカハシLakotaTシャツではないですが。。。汗

夏・秋・冬と少しずつ走りこんでいこうと思いまっす!!

よろしければ誰か一緒に走ってくださいねー♪♪

 

ちなみに両隣の友達が着てるLakotaスポーツTシャツ!!

全色再入荷しております!! ↓↓

Lakota 速乾 スポーツTシャツ ¥2625-

 

ガールズサイズからメンズサイズまで揃っておりますので、

ぜひぜひチェックして下さいね★

 

購入した方曰く洗濯して干したら2分で乾いたというすごTシャツです!!

汗だってすぐに吸い取って乾きますよー!!

スポーツされる方はもってこいです★

 

ではっ!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!