クーポン配布中。

 

 

毎日毎日寒いですねー

タカハシは今週末沖縄です!

那覇いってきます。1泊2日の弾丸フルマラソン旅行!笑

体調崩しまくって全く走れず2か月でトータル21キロほどしか走っていないという

めちゃくちゃな状態でフルマラソンに挑んできます。気合いですね!

がんばりまーす!

 

 

事務所のマスコットキャラクター

ちくわさんはストーブの前で毎日寝てます。

 

1463174_556958147722392_1324691057_n

 

羨ましい。。

 

さてさてNakotaでは楽天大感謝祭に合わせてお買い物クーポンを配布中でございます。

期間は 2013年11月30日(sat)0:00~12月4日(wed)03:59まで

何枚かご用意させて頂いておりますので、ぜひぜひチェックして、

週末のお買い物を楽しんで頂ければなと思います。

 

クーポン配布ページ

http://item.rakuten.co.jp/lakota/c/0000000205/

 

こちらのページからクーポンゲットしてくださいねー♪

 

もうすぐ12月ですね、1年本当に早い!

風邪引かないよう毎日楽しく過ごしましょうー♪

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!