カンファレンスにて。

 

 

こんにちは!

先日はnakotaメンバー揃って楽天カンファレンスへ行ってきました。

 

個人的に以前から好きなSHOPさんの店長さんのお話を聞けたりと、

充実した時間を過ごせました。

 

IMG_2253

IMG_2254

 

最近スタッフ間で話してたことや

個人的に考えていたことがぱっとクリアになったような、

モチベーションが上がった1日でした。

 

IMG_2264

 

終わった後はみんなでごはん。

スタッフまみちゃんおすすめのお店へー☆

 

今月からまた新しく仲間入りしたスタッフしんちゃんも一緒に。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

そして、別の日に同じ事務所のゆりさんといずみさんの

バースデーパーティーをしっぽりと事務所のテラスで行いました。

 

IMG_2185

IMG_2270

 

この時期の外での飲みは気持ち良くていいですね!

おすすめです☆

 

IMG_2190

 

そしてこの季節は秋刀魚!!

秋刀魚のおいし季節になってきましたね~。。

 

IMG_2188

 

ちなみにテラスでの飲みの場合、

てんちょーヨシダが料理の腕をふるってくれます。

 

 

さて、今週もたのしんでいきましょーー

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!