ろくろ。

 

こんばんは☆

先日家に帰ったら楽しみにしていたものが届いてましたー!

こちら ↓

 

IMG_20140112_120353

 

京都で作ったマグカップ!

ほんの20分程度でろくろ体験できるって知って年末に友達と行ってきたのです。

場所はこちら→ 嘉祥窯陶芸教室 @三年坂

 

手軽に楽しめるけど、清水寺のすぐ近くでガラス張りの教室の外からは観光客がじろじろと。

写真撮られたり、若干恥ずかしかったですが楽しいですよー!

 

DSC_6827

 

ろくろしてるところを沢山撮影してくれちゃうサービスまであります。

撮られすぎて、ややこちらも恥ずかしい。。

ほんとに20分ほどでできちゃうし手軽に楽しみたい方にはおすすめです☆

 

1388316558859

 

一緒にろくろ体験付き合ってくれた学生時代のお友達。

 

お昼はお洒落なお店に連れてってくれました。

まーくん、ありがとー☆

 

 

本日も新商品随時入荷しておりますので、ぜひぜひそちらもチェックしてくださいねー♪

◆ 新着情報 ◆

 

ではっっ!

 

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!