こんブラ大阪展

梅雨ですがみなさんご機嫌いかがですか??

スタッフヤマグチです。

 

私は先日、大阪のおしゃれスポット中崎町の

こんなブラック・ジャックはイヤだ展

に行って来ましたー。

最終日でサイン会もあったので

会場内は人でいっぱいでした!

ご存知の方も多いかと思いますが

つのがい先生はこんな方です!

つのがい先生の作品は

現代のブラックジャックって感じで

レアな手塚キャラが沢山見れます!

展示もたくさんあって

見ごたえたっぷりでしたよー!

最後には先生のサイン入り缶バッジやポスターがもらえる

じゃんけん大会もあって大いに盛り上がってました!!

 

この日もちょこっと雨が降ってたんですが

雨の日のもじゃっとなった髪を隠すのにも

おススメのキャスケットのご紹介です♪

楽天はこちら>>>

Yahooはこちら>>>

髪が長い女性や、男性にも被って頂けるゆったりサイズのXL

キレイ色のシーブルーも新しく加わって

再入荷してますのでお見逃しなく!!

最新情報をチェックしよう!