お勉強会。

 

こんばんは★

昨日はLakotaメンバー揃って梅田へ。

楽天新春カンファレンスへ行ってきました!

 

 

三木谷社長のお話を聞いたり、講義を受けたり

充実した時間を過ごすことができました。

他店舗さんとお話する機会もあったり、その中で刺激を受けたり。

改めてもっともっと頑張りたい!と思えた1日です。

Lakotaに関わる方全てが幸せで、いつか社会にも何かカタチを残せたらと思います。

 

————————————————————-

 

そして先日、専門学校時代の友人の結婚式に行って参りましたハート

受付や二次会会場などにて私の作ったウェルカムボード飾って頂きました★

ありがとうーハート

友達が登場してから最後まで泣きっぱなしでした笑

家族みんなとても幸せそうで私までほっこり幸せいっぱいになれた1日。

いいですね、結婚式!

本当に本当におめでとうハートハート

それでは、今日からまた1週間がんばっていきましょー★

ではっsei

 

最新情報をチェックしよう!