【靴下入荷】パグ?はたまた?

 

おはようございます!

サボりがちなブログですが
最近は新作もたくさん入荷しているので
ページ内だけではなく、
ブログも少しずつ更新していこうとおもっております。

 

さて、
メルマガでもご紹介させてただきましたが
ここ最近靴下が一気に入荷いたしまして
(本日も新作が一気に入荷予定)
やはり、暖かくなってくると
女性はワンピースだったり、
男女ともにパンツをロールアップして
履きたくなりますよね!

そんなとき、
足元をオシャレに飾りたいですよねー

ROSTERSOXより、”PUG-パグ-”のソックスです!

 

何気なく商品掲載していたら
入院中だった店長ヨシダからLINEで

「ねぇ、新作の靴下さ、パグなの!?パグじゃないよね!」
「耳のカタチ見たらさ、フレンチブルかボストンテリアだよー」

とフレンチブル大好きヨシダから連絡が。。
そして写真も

パグ

フレンチブル

ボストンテリア

 

 

フムフム。。。

たしかにっっ!!!
パグにはあまり見えないぞー

 

そしてなによりヨシダの選出した写真の
フレンチブルが。。。

なんなんですか、この顔。。。笑

 

うちの事務所にもフレンチブルがいるのですが
ちょっとした表情とか
不細工具合がかわいすぎて
ちょっと腹立つことされてもすぐ許しちゃいます。。

 

こちらのソックス、
メーカー表記では「パグ」となっておりますが
はたしてパグなのか、フレンチブルなのか、
はたまたボストンテリアなのか!!

違和感がぬぐいきれない
こちらの愛嬌たっぷりなソックス。

足元にちらりとのぞかせて
春のお洒落のお供にしてくださいね!

 

>> ROSTERSOX ロスターソックス PUG
・楽天市場店
・Yahoo!ショッピング店
・Amazon店

最新情報をチェックしよう!