★2015夏季休暇のお知らせ★

 

日頃は格別のお引き立てをいただき、心からお礼申しあげぽよMAX!☆



しかし、この街もかわらねーなぁー




どうした付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって




忘れちまったか、俺だよ俺。




トオルだよ!



それでは、アツアツの鉄板ジョーク、

まずは100gから!



って俺はベジタリアンなんだよ!!!

どうも、冷やしきゅうりほどの低体温なナコタスタッフ野口徹です。




今日は、淋しいが、みんなに伝えないといけないことがある。



8月13日(木)~8月16日(日)までの4日間、

俺たちは宇宙ステーションへレタスを栽培しに行かなければならない。

揚げ物の下に添えるレタスの安定供給をすべく、

とても大事な任務だ。

俺たちがやらなくて誰がやる!

この期間中、俺たちは地球の基地を離れることになる。

もしも緊急事態が発生し、どうしてもメンバーとコンタクトを取りたい場合は

yoshida@nakota.jp

までメッセージを送信してくれ!


レタスのコンディションによってはすぐに対応できないかもしれないが、

レタスがすくすく育ってくれていれば全力でサポートさせて頂こうと思う。




しかし、世間は夏休みという感じでサマーバケーション。

まったく、ゴーヤの出荷に追われる俺には

モロコシが歯に詰まった気分だぜ。




あっ何かだいぶん夏にカブれてる人がいるなぁ。

 

 

ヒゲA「アツが夏いねぇ~!!」

 

 

 

ヒゲA「Oh!yeahhhh!!!」
   「Youも波に乗ってるかーい!」

 

 

あそこにも夏フェスにカブれてる人がいるなぁ。

桃を洗わず食べた唇くらいにカブれてるなぁ。

 

 

アイドルオタクも夏を楽しんでいるのかよ!

 

 

なんなんだよ!みんな夏を楽しみすぎだろ!!

俺は家に帰ってヤングジャンプを読んでニヤけてるだけじゃないか!

なんて日だ!!!

 

 

 

 

みんなは夏をいっぱい楽しめよ!☆ byちくわ社長★

 

 

8月13日(木)~8月16日(日)までの4日間は夏季休暇となりますが、
休暇明けからもよろしくお願いいたします☆

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!