週末はぐぐっと冷え込むそうなので、

 

おはようございます!

この週末は今年一番の冷え込みらしいですね!
皆様あたたかーーーくしてお過ごしください。
タカハシはこの冬初めての
しるこを昨日事務所でいただきました。

 

さて、
冷え込むとは言えど、やっぱりお出かけはしたいですよね!

そこで、外は寒いけど外に出れずにはいられない
アクティブな皆様にとっておきの帽子を。。

 

結構おすすめしているので
しつこいと思われるかもしれませんが
タカハシはこのキャンバス地のフライトキャップにするか
デニム地にするか、、
未だに迷って購入しておりません。

 

迷いに迷って今回はキャンバス地を皆様にご紹介!

(朝から失礼します。)

こちらブラック!

一番ベーシックに被っていただけるカラーです。
軽くて暖かいし、
寒い時期にはぴったりの帽子です。

 

横から。
ボアがアクセントになっていてかわいい!

このタイプの帽子、
昨年も流行ってはいたけれど勇気が持てずにいて
(若くてかわいくてお洒落な人しか被んない帽子なんでしょ!とか思ってた)

被ることすら挑戦しなかったのですが
こうやって被ってみると意外と被りやすくて
普段の服装とも合わせやすいので良い!
タカハシと同じような考えを持っていた方、
ぜひ試してみてください!

 

少し話が変わりましたが、、
こちらの帽子耳元がボアになっていて、
裏は毛足の短いフリースになっております。
だからとにかく暖かくて、
今日みたいな寒い日にはぴったり!!

 

 

もこもこボアがずーっと暖かく包んでくれますよ!
皆様ぜひぜひ被っていただきたい帽子です♪

 

>> nakota ナコタ キャンバスフライトキャップ 楽天市場店
>> nakota ナコタ キャンバスフライトキャップ Yahoo!ショッピング店
>> nakota ナコタ キャンバスフライトキャップ Amazon店

最新情報をチェックしよう!