セレクトショップnakotaの公式ブログです。

身軽に旅を楽しめる旅リュック

 

先週末から月曜まで台湾旅行に行っておりました。
タカハシです。

行く前から食べたいものばかりをリストアップし、
4泊5日中どれだけのものを食べれるかで頭がいっぱいでした。

今日から少しずつ台湾のブログ更新していきます!
これから旅行に行かれる方や、
行ってみたいんだよねーという方に役立てばなーと思います。

さてさて、
今日は台湾旅行で役立ったものをご紹介。

わたしは今回4泊5日で台湾に行ったのですが
こういうときの旅行バッグ、皆様どうされてますかー?
できるだけ安く旅行をしたいタカハシは
今回の旅、LCCで行きました。荷物預かりなしのプラン。

 

そういう身軽な旅にものすごくオススメしたいのは
CABINZERO(キャビンゼロ)

 

なんでLCCで行くお手軽旅に便利かって言うと、
このバッグ、機内持ち込みギリギリサイズで設計されてるのです。

さらにもし預けた場合にも、預けたのに戻ってこない!
「ロストバゲージ」を防ぐために、このバッグにはIDタグも付いてます。
IDタグに書かれた番号を落し物発見連絡システム「OKOBAN」に予め登録しておくと、
紛失しても手元に戻ってくる確率を高めてくれるのです!

そしてさらに嬉しいのはコスパの良さ!
1万円行かない旅行バッグはなんだかんだ嬉しいもんです。

 

 

タカハシの旅行スタイルはこんな感じでした!
帽子は名前の通り”ショートトリップキャップ”
最近のお気に入りでございます♪

 

「ほんとにいつも身軽だよねー」とよく言われます。

4泊5日の荷物も必要最低限の荷物なら余裕で入る想像以上の収納力!
4日分の着替えと下着、
ガイドブックに化粧品、
防寒対策のアウターや雨具
ぜーーんぶ詰めてもまだ少し余裕がある!

 

旅バッグを探している方にほんっとーにおすすめします!

>> CABINZERO キャビンゼロ クラシック 44L 楽天市場店
>> CABINZERO キャビンゼロ クラシック 44L Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。