セレクトショップnakotaの公式ブログです。

行きたいところへ。共に旅するnakotaバッグ

nakotaオリジナルのミニショルダーが販売開始いたしました。
デザインは4種類。以前、ステッカーで作ったものと同じプリントをバッグでも。

◆HOTEL NEW NAKOTA

もしも「nakota」がホテルだったら。そんな架空の物語をイメージしてデザインしたnakotaのホテルロゴ。昭和感溢れるレトロな味わいを残しながらちょっとダサくて、ちょっとかわいい。「あーこういうホテルの名前あったよねーー!」そんなことを言い合いながら作ったデザイン。

そんなホテルの舞台は大阪。 各所を旅するのは、nakotaの愛犬ちくわ(フレンチブル8才)です。ホテルニューナコタのデザインは2つあります!

◆ Nakota -Let’s go wherever you want to go-

シンプルなnakotaロゴと共に「行きたいと思うところには行こう!!」というメッセージが添えられています。

憧れる場所はたくさんある。まだまだ知らない場所や文化だって未知数。でも、一歩踏み出す勇気さえあれば世界はもっと広がる。そんなふうに背中を押してもらえる言葉だと思って個人的には大好きです。あらゆる場所へ、共に旅してほしいなぁーと思います。

 

素材は使えば使うほどに馴染むコットンキャンバス素材(帆布)
小さすぎず、大きすぎない。A4サイズの雑誌やノートも入る収納力。内側にはポケットもあるのでスマホや、ICカードなど、いつもバッグの中で行方不明になりがちな小物たちを忍ばせてくださいね。

お出かけにはもちろん、折りたたんでコンパクトにできるので旅行のサブバッグとしても便利に使えますよ!いろんな場所に連れ出してくださいね。

 

>> nakota ミュゼットバッグ【4種類】 / ¥2,351-
【 楽天市場店 / Yahoo!ショッピング店 / WOWMA店 】

 

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!