私をフェスに連れてって

夏が来たらやっぱり行きたくなる音楽フェス。
暑さに滅法弱いのですが、なぜか行きたくなる。
あら不思議。

フェスの醍醐味はやっぱり色んなバンドやアーティストが見れること。
好きなアーティストが目当てではありますが、

少し聞いたことある
ちょっと気になってた

そんなアーティストを網羅できるのはミーハーな僕にとってはたまらない。

※2017RUSHBALL

 

大阪だと
ラッシュボールやOTODAMA、サマソニ。
あとコヤブソニックですかね、行きたいのは!

少しだけ脱線するんですが、
今年のOTODAMA激熱なメンバーなんです!!!
特に2日目が。
クリープハイプにヤバT、マイヘアに夜ダン、マカえんにキュウソ。
フラカンにサンボ。そして崎山くん。

※クリープ武道館公演

 

良いなー行きたいなー。

しかもしかも日付は9/8!!!!
この日はクリープハイプの日ではないですか!!!!(語呂合わせ)

※発表された時

 

クリープハイプの日イベントは、
いつもいつも東京ばかりだったから。

きっと多くの人が楽しみにしている日。

9/8

特別な日、特別なフェスになりそうですね。

とまあ、長らく脱線していましたが、
フェスは楽しいものですね。
想像だけでもワクワク。

でもでもでも、突然の雨は嫌い。

たちまち足元はドロドロに。
いわゆる田植えフェス。

僕も1度だけ田植えをしたことがあります。
いつかのラッシュボールだったかなー。
OTODAMAだったかなー。
あの日もクリープが出たたなー。

あ、そうそう。
防水仕様のステッカーの販売が始まりました!
雨でも大丈夫!!!(強引(笑))

これは個人的に仕入れたい!!!
と思って入荷させました。
(もしかしたら反対していたメンバーがいるかも・・)

楽天はこちら>>

Yahoo!はこちら>>

wowmaはこちら>>

 

おじさんや雪男、ブタやサッカー選手まで幅広く。
スマホに貼れるサイズなのがとてもとても嬉しい!!!!
好きなものばかり入荷させたのでどれを貼るか悩む・・・・。

最後に・・・・。
個人的な目標がありまして、、、、
アーティストやバンド、そしてフェス。
そんな音楽関係の方たちとコラボしてグッズを作りたいと思っています!!
もしなにかありましたらイワサまで連絡ください♪(笑)
一生懸命頑張る所存でございます。

最新情報をチェックしよう!