探し求めていた物を得るということ

こんにちはー。

nakotaスタッフのヤマグチです!

最近すっかり暑くなって

nakotaの帽子が手放せなくなる季節ですねっ!!

 

私はよくママチャリで出かけるのですが

最近暑くなって喉が渇くせいか

結構前から「つぶみ」が

無性に飲みたくて飲みたくて

自販機を見る度探してたんですが

全然見つからずで

ますます飲みたさが募っていました。

 

そして先日!とうとう!!

先輩のT橋さんが会社の近所の自販機で

見つけて買ってきてくださいました~!!!

やっさしっ!!!

恋焦がれていた「つぶみ」を

飲むことができて大満足です!!!

ウマウマ(^^)

 

最後にとってつけた様で恐縮ですが

ヤマグチおススメの新着アイテムの

ご紹介です!!

暑い夏におススメの短パンです!!

楽天はこちら>>

Yahoo!はこちら>>

他にもたくさん新作が入荷してますので

チェックしてみて下さいね!!

 

あ!楽天では話題の【N20】も開催中です!!

こちらも要チェックですよ~!!

最新情報をチェックしよう!