年末のご挨拶。

 

 

こんにちは、

あっという間にもう年末ですね。
毎日寒いですが、昨年ほどの冷え込みもなく、
どこか気持ち的にまだ秋みたいな気分でいましたが
12月に入り、クリスマスを終え、
nakotaの2015年の営業も本日で最後となります。

今年はnakotaでも新しい仲間が増えたり、去った仲間もいたり、
仕事面でも個人的な面でも様々なことがあった1年でした。
楽しいことも、苦しいことも色々ありましたが、
こうやって無事新年を迎えられることは本当に幸せなことだなーと改めて感じます。

そして来年2016年でnakotaは5年目を迎えます。

新しいメンバーもそうですが、
立ち上げの4人ともこれまでやってこれたこと、本当に嬉しく思います。

今まで起きたこと、考えたこと、
全てを糧にして新しい年と共にまたさらに成長できる1年になりますよう。

そして来年も、nakotaを楽しんで頂けるよう、
わたしたちスタッフも全力で楽しんでいきたいと思います。

今年もnakotaを支えてくださり、本当にありがとうございました!
2016年もよろしくお願い致します。

 
—————年末年始休暇のお知らせ—————

誠に勝手ながら
2015/12/28(月)~2016/01/3(日) まで休業とさせていただきます。
年内の発送、メールやお電話のお問い合わせなどは
2015/12/27(日) 15:00までとなっております。
27日15時以降にご注文やお問い合わせいただきましたお客様は
年明け4日から順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

————————————————————-

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

nakota 高橋歩

 

最新情報をチェックしよう!