好きと嫌いは紙一重

牡蠣が好きでした。
でもアタリました。
ラッキーの当たりだったら良かったのになー。

そうです、お腹を下しました。
その時から牡蠣が食べられなくなりました。
今では嫌いに変わりました。

 

好きと嫌いは紙一重。
なるほど。

 

でも待てよ。
嫌いな事ってなかなか好きにならないのになー。
好きなことは案外すぐ嫌いになってしまう。

 

「好きは嫌いと紙一重」
なんとなく腑に落ちた気がします。

 

ところでお盆休み何されましたか??
台風が来たせいで予定を変更された方も多いのでしょうか。

 

僕は念願の尾崎さんに会ってきました。
ずっと会いたいなーと思っていたあの尾崎さん。
ブログで何回も想いを書いてるクリープハイプのボーカルの尾崎さん。

 

大阪でサイン会があるという事で抽選を勝ち抜いて、台風にも負けずに会ってきました。
かなり早いんですが、家を出る瞬間からドキドキが止まらなくて
自分でもびっくりなのですがこんな気持ちがあったのかと(笑)

会う少し前にはさらにドキドキドキ。
いざ自分の番。
案の定、頭が真っ白になりました。

前もって想いを込めた手紙を書いてたのでまだ良かった。
事前の準備って大切だ・・。

 

待っててください尾崎さん、そしてクリープハイプの皆さん。
一緒に仕事が出来る日に向かって頑張ります!!!!!!

 

その日の尾崎さんのブログ。
「何話すか考えてきたのに頭が真っ白になったってみんな言うけど、そんなことあるか?俺なんかで。凄い事だよ。その度に勇気を貰う。こっちにはもう死ぬほど伝わってる。」

この日の尾崎さんのブログが大好きです。

この文章で明日も頑張れそうです!!

 

9/8 OTODAMA。
大トリ。
大阪で初めてのクリープハイプの日。

忘れられない1日になりそうです。

 

最後にちらっと

そんなフェスで活躍の撥水ハット。

雨が心配かも・・と思えばチラッと覗いて下さい♪

>>楽天はこちらから

>>ヤフーはこちらから

>>wowmaはこちらから

 

いわさ

最新情報をチェックしよう!