セレクトショップnakotaの公式ブログです。

前回のオーガニックコットンの帽子の企画を通じて。

久しぶりにブログを書かせて頂きます^^
nakotaスタッフのイヅツです。

以前書かせて頂いた【薬の副作用などで帽子が必要な方へ】のブログを沢山の方に読んで頂けて、
とても嬉しく思っております。

沢山の方がnakotaの帽子を必要として下さり、温かいメッセージも沢山頂きました。
1つ1つすべて目を通させて頂きました。本当にありがとうございました。

前回の企画を通じ、お客様との距離をとても近いものに感じました。
そして人との繫がりも強く感じさせて頂きました。
ブログを広げるため、SNSで宣伝してくれる会社のスタッフ。

お客様からも
"企画応援します。ぜひシェアさせてください"
"こういう強い思いが生んだ企画、さらにみんなに広まるといいですね"
などとても嬉しいお言葉を沢山頂きました。
本当にありがとうございました。

贈り物で薬の副作用などで困っている大切な方に届けてあげたい。という想いも沢山いただきました。
大切な方へのプレゼントに、nakotaの帽子を選んで頂けたことが私は嬉しく思いました^^
メッセージのやりとりをしていて、本当に色々な想いや背景を感じました。


↑ブログをきっかけに出会ったASPJという活動の方が撮って下さったお写真です。
本当に素敵なお写真で、この写真を見せて頂いた時とても嬉しく思いました。
今回プレゼント企画させて頂いている帽子も被って頂いてます^^

そしてラジオでも紹介していただけるとのことで
更に沢山の帽子を必要とされてる方に知って頂けました。
みんなの想いが広がって人から人へ繋がり、
広がっていくのを目の当たりに感じました。


この帽子が届いて、手に取ってくれた時
笑顔になってくれたら嬉しいな。

この帽子を大切な方に届けてくれて、
その瞬間に笑顔が生まれてくれたら嬉しいな。

この帽子で会うきっかけなど出来て
素敵な時間を過ごしてくれたら嬉しいな。

など沢山のことを思いながら、
梱包したり、メッセージを返させて頂きました。

今回の企画で、
少しでも多くの方が笑顔になって頂けたら嬉しく思っております。



企画を考えてくれた、吉田さん。

そしてその企画に関わらせて頂けたこと、とても嬉しく思います。

本当に沢山のメッセージありがとうございました。

オーガニックコットンの帽子、
カラーやサイズ欠けは出ておりますが今もご用意ございますので、
少しでも必要とされてる方にお届けできれば嬉しく思います^^

前回のブログです。



薬の副作用などで帽子が必要な方へ 

↑
こちらからメールが送れますので宜しければお問合せ下さい^^

これからも沢山の方にnakotaの帽子で
笑顔をお届けできたら嬉しいなと思っております^^

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

そして今回の企画をご応募して下さったお客様。

温かいメッセージを下さったお客様。

企画をして下さった吉田さん。

SNSなどで広めて
応援して協力して下さったお客様、
スタッフの方々。

ブログを通じ、今回の企画を取り上げて下さり
ラジオやブログなどで広めて下さったASPJ団体の皆様。
そして本当に素敵な笑顔のお写真を見せて下さりありがとうございました。

沢山の方によって、
広まり大きくなれたブログだと思ってます。

関わって下さった皆様
本当にありがとうございました^^

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!