今回はCDについて・・・

こんにちは!
イワサです。
皆様体調はいかがですか?

日を追うごとに暑さが増す。
僕はそんな陽気に立ち向かいながら生きてます、今日も。

出勤して立ち眩みするなあ。と思う時が結構あるんですが、
それって軽い熱中症なのですかね?!

きっとそうだ、そうに違いない。
体調には充分気を付けて下さい。
水はこまめにとりましょう!!!!!

倒れるその前に。

前回に引き続き、音楽の事を書きたいと思うので
最後までお付き合いを・・・。

前回はフェスの事を書いたのですが、今回はCDについて。
ここ何年かCDが売れない。
基本ダウンロード。

そういったニュースをよく見かけます。
僕自身はダウンロードではなくCDを買う派なので、少し寂しいなあと。。

某CDショップ(黄色に赤文字のお店)なんかも、
小さい店舗は不景気のせいか閉店しているみたいです。

「さよなら!○年間ありがとうございました!!」

この文字を見るだけで泣きそうになるくらい。(正式には泣きませんがなにか?)

 

だからCDの良い所を言わせてください!!!

①ビニールを開封する瞬間のワクワク感。
②音を聞かずにジャケットで買う!!いわゆるジャケ買い。
③歌詞カードに現れるアーティストの個性。
④帯も込みのデザイン。
⑤CDショップによって変わる購入特典。
⑥券が入っていればライブの先行申し込みができる。
⑦CDにしか入っていない曲もある。
⑧CDがあれば何回でも曲を入れられる!
➈そのアーティストの魂が込められている。

 

などなど最後は誰やねんって感じになりましたが、
ダウンロードでは分からない・感じられない事が少なくてもこれだけ。
実際にはもっと、もっっとあります。
だから僕はCDを買います。
これからも買います。

 

初めてジャケ買いしたCDがThe Black Eyed PeasのMONKEY BUSINESSです!

 

最後に最近再入荷した商品をすこしだけ紹介させてください。
(このアイテムはイワサがバイイングしたので話の流れ違うくない?とかは無しで(笑))

 

まずはアナログの腕時計。

まあ一目惚れってやつです。

メーカーにも在庫が切れていたのですがやっと再入荷しました!

>>楽天!!!!!

>>Yahoo!!!!!

>>wowma!!!!!

 

お次はデジタル。

暗闇でも光る!!

ふぅ~最先端!!!!!!

夜道もへっちゃらだ!!!!!!!!

なんて、夜道はなにがあるか分からないので気を付けてください。

>>楽天!!!!!

>>Yahoo!!!!!

>>wowma!!!!!

 

今日は展示会に行ってきました。

もう来年の春夏商品でした。

1年後のことなんて分からないけどこれはバイヤーとしての腕の見せ所。

少しだけ期待してください!!!!!!

次は8月に書きます~~~~。

 

8月は尾崎さんのサイン会があるんだ~。

当たりますように・・・・。

 

最新情報をチェックしよう!