久々にテンションの上がった物

こんにちは!!!イワサです。

夏が近付くに連れ、僕はだんだんテンションが下がっていくんです。。

暑さに滅法弱く、日差しが嫌い。

出来るだけ影を歩きたい、影を見つけたい、影に入りたい。

3拍子揃ってます。

(女優か!!!!(笑))

 

そんな僕がひっっっさしびりにテンションが上がった商品を紹介します!

 

それは靴下。

 

単刀直入に言います。

 

一生履けます。

死ぬまで履けます。

 

その理由は、、、、、、、

日本で初めての

「永久交換保証」

 

あなたが買う最後の靴下です。

この言葉にしびれました。

だって余程の自信が無いとこんな事言えなくないですか??

 

すぐ2足買いました!!!

すぐ履いてみました!!!

 

個人の感想ですが、

意外とクッションがある!

サラッとしていて気持ち良い!

丈感が絶妙!

色が好み!

ショート丈 楽天はこちら>>

ショート丈 Yahoo!はこちら>>

ショート丈 wowmaはこちら>>

 

サラリーマンの方、仕事で外をよく歩くぞ!という方は長い丈がおススメ。

歩いた時の衝撃を吸収するクッション性。

靴を履いたり脱いだりしやすい絶妙な厚み。

指先が破れても交換してくれる。

そもそもかなり丈夫な素材を使用しているからなかなか破れなさそう・・。

2,160円で一生使うとなれば、かなりのコスパじゃないでしょうか?????

 

クルー丈 楽天はこちら>>

クルー丈 Yahoo!はこちら>>

クルー丈 wowmaはこちら>>

 

ちなみに交換には条件があるので、ページをご覧くださーい。

 

ちなににおススメはインディゴです。

最新情報をチェックしよう!