メリノウールソックス

 

こんにちは!

わたしが山に行く際に使ってる
これは本気で最高!!!!と思うものを
本日ご紹介させていただきます。

>>nakota×rasoxメリノウールソックス 楽天市場店
>>nakota×rasoxメリノウールソックス Yahoo!ショッピング店

 

これはもうお世辞なしで最高だと声を大にして言いたい!
山好きな方は必見です。

これを作るぞ!と店長に知らされた時はもう
嬉しくて嬉しくてたまらなかったのです。
兼ねてからメリノウールの素晴らしさに感動を覚えていた
タカハシにとってこれほどまでにコラボがうれしく感じたことはありません!

 

メリノウールの素晴らしさを簡単にご紹介
・とにかく暖かい!保温効果抜群
・防菌、消臭効果
・肌触りが良い

 

タカハシが山で愛用しているのは
暖かいのもありますが、
防菌、消臭効果に対して大満足しているから。

特に縦走など、
テントや山小屋泊する際は荷物を最大限に減らしたい。
軽量化を図るために衣類は最低限減らすのがマイルール。
以前メリノウール以外の靴下を持ってったら臭くて
とてもじゃないけど次の日履けなかった。。

でもメリノウールは臭いも残らない!
最悪脱いだ時は臭くても次の日までは持ち越さない。
そのうえ蒸れないから不快感もない。

 

最高の靴下だと胸を張って言えます!!
まだ試したことないって方にはぜひとも体感していただきたいです。

>>nakota×rasoxメリノウールソックス 楽天市場店
>>nakota×rasoxメリノウールソックス Yahoo!ショッピング店

最新情報をチェックしよう!